『ユーリ!!! on ICE』聖地巡礼レポ その3♪

2017/03/27/19:41  ユーリ!!! on ICE 画像あり



というわけで、

鏡山のてっぺんからも見えた勇利くんの実家、

ゆ~とぴあかつき

もとい、鏡山温泉茶屋美人の湯にやってまいりました~☆


鏡山温泉☆


思っていた以上に町中にあり、この入口の目の前はかなり交通量の激しい

幹線道路なので写真撮影の際はくれぐれも背後にご注意ください^^;


鏡山温泉♪

ちょうどお客さんの波が途切れたので

駐車場の警備員さんに写真撮影をお願いしたところ快く引き受けてくださり、

「ここはゆ~とぴあかつきじゃないよー(笑)!鏡山温泉だよ~!!」

の掛け声とともに(笑)いろんな角度から写真を撮ってくださいましたv

お忙しいところありがとうございました~!

鏡山温泉久保先生サイン☆

受付の前に飾ってある久保先生のサイン♪

1月4日の先生のサイン、唐津のあらゆるところで拝見したので

久保先生、この1日でいったい何枚描いたの…!?と若干心配になりましたw

鏡山温泉食堂♪

食堂の入口~♪

このあたりはかなりそのままでしたね~!!

鏡山温泉久保先生サイン♪

入口よこのポスターにも久保先生のイラスト&サインが!

このポスターには銀色のペンで書かれていることが多くて

見落としやすいので要注意です☆


鏡山温泉食堂1♪

食堂内☆

こちらもアニメとかなり似てましたね~!

違うのは天井の高さとかかな?

予想以上に広々空間でした^^*

カツ丼カツ丼!!

いよいよ今回の旅のメインその1(笑)!

本家!勝生家風長谷津カツ丼デース!!

これよこれ、これが食べたかったのよ~!!

え?さっき似たようなの食べてなかったかって?

フフ…その通り。。

カツ丼onカツ丼(ピロシキ)!!

上等じゃないの!

の、のぞむところよ…(`・ω・´)

ということで若干の胃もたれをおこしつつも、おいしくいただきましたw


厨房ですよ♪

厨房~♪

いまにも寛子ママが出てきてくれそうでしたね~☆

鏡山温泉久保先生サイン!

こちらもフロントに飾ってあるサイン♪

サインや館内の撮影を許可してくださったスタッフの皆さまには感謝の思いでいっぱいですv

本当にありがとうございました☆

限定のグッズも多くて迷ったのですが

ひとまずユリオのボルシチと手ぬぐいを購入♪

この手ぬぐい、後々かなり重宝したので(笑)

これから巡礼予定の方にぜひおすすめしたい逸品です!!(誰)

ちなみに温泉に向かう階段の途中にポスターやパネルが飾ってあり

一緒に撮影できるようになってましたよ~☆

さて、腹ごしらえしすぎたし、夜ごはんまで歩き回らねば…

ということでお次は勇利&ユリオ関係の撮影スポットが多い唐津駅へ…!

つづく?

トラックバックURL

http://komikan55.blog40.fc2.com/tb.php/965-30474eac

◄ prev next ►