コルダスタンプラリー☆

今からSさんとスタンプラリー第2(3?)弾に行ってきまーす
晴れて良かった!
なんとか残り、回りきれると良いのですが…(笑
○木様(※イメージ)の白黒お箸、必ずやゲットしてきたいと思います(笑!
 
*****

ということで行ってきました~☆
いやー楽しかったです♪遊び&食い倒れてきました~(笑!
フフ、コルダ&横浜、ほんとに最高ですv
レポはまた落ち着いたら追々アップしていこうと思います☆
 
ちなみに○木箸は昨日またまた完売してしまったそうなので、
取り置きをお願いしてまいりました~☆
もちろん×2(笑!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment