せやかて…

2017/06/03/06:07  名探偵コナン 画像あり

工藤!

ということで(笑)、

劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」の大ヒット記念パーティーに行ってまいりました~♪

がっつり応援上映で盛り上がったあと、サプライズゲストとして

倉木麻衣さんが登場☆

去年のコナンコンサート以来かな?

相変わらずとってもステキでした^^*

そしてみんなで一緒に「渡月橋」を歌うことに…v

やっぱり、コナン×京都×倉木麻衣は鉄板ですねw

今回、ちょっぴり残念だったのは声優さんというか髙山さん(笑)がいらっしゃらなかったことでしょうか。

急なイベントでしたし、仕方ないのかもしれませんが

コナン君のリアクションがジェスチャーのみでいつもと勝手が違い、

倉木さんがすこし戸惑っていらっしゃっていたような…^^;


あ、公式からの許可&拡散希望(笑)があったのでお言葉に甘えて…

コナン君と倉木麻衣さんの2ショットです☆

ちなみにコナン君へプレゼントされていたイラストは倉木さん直筆とのこと!

20170601_203325 (2)

ご本人のキャラも含め、とってもキュートなイラストでした^^*

ちなみに応援上映は、なんだかお茶の間で金曜ロードショーを

あーだこーだいいながら家族で見てる感覚に近かったような…(笑)?

倉木さんもおっしゃっていましたが、おっちゃんがネクタイを緩めるシーンで

会場内から妙な歓声が上がっていて面白かったですw

あと、いおりさんに対しての応援がやけに熱烈でしたねー。

こちらは多分に中の人に対するものであったかと…w

そんなこんなで映画の感想としては

平次が和葉で和葉が平次で…もうごちそうさまとしかいいようがありませんね。

うーん、こんな展開を新蘭で拝める日は果たしてくるのかしら…(笑)?

ひとまずもう一回くらい観に行けたら行こうと思いますv

 
トラックバックURL

http://komikan55.blog40.fc2.com/tb.php/971-5ac0b165

◄ prev next ►