なんで今そんな試すようなこと言うの…!?

2017/07/22/04:00  金色のコルダ


というわけで、ひさびさにコルダの話題ですw

す、すみません。

忘れてたわけではないんです、けして!!

ちょっとよそ見してただけで…(おい)

というわけで、なんと!!!

金色のコルダ2ff

が発売ですってよ、奥さん!!!

苦節○年…ここまで長かった。。



ん、なになに?

おなじみのトレジャーBOXとその旋律は恋の音色BOX、どちらかを選べって?

なんてえげつないのかしら!!

そんなの旋律BOX?一択に決まってるじゃないの!w

…と、思ったら、おねだんが!かわいくない!!

ちょ、ちょっと要検討ですね。。

にしてもパッケージの月森くんのお顔に若干違和感が…

つるんとし過ぎてるというか。。

月森くんに衛藤くんに加地くん♪とマイダーリン3人衆(忍びか)

揃ってるので、メンバーのチョイスは私的には◎なんですけどね(笑)

あんまり、100コル寄りにしないでもらえると嬉しいかな、と。

そしてそして

もちろん、今年も行きますよ!

星奏学院祭6☆

今回は本当に久々にGC先行で取れましたv

そんなわけで2017年の後半戦はコルダとYOIで大忙しになりそうです☆

…え?ハッピーマリッジ関連について触れないのかって?

ええ、触れません。

私のなかで処理がまったく追いついてないので。

まさに、

なんでいまそんなためすようなことするの!?

て感じですよ。

月森くんと迎えるこの日をどんなに待ちわびていたことか…!!(え)

というわけで100コルとはいえ、

あまりの急展開についていけてないので

ひとまずそっとしておきたいと思いますw

そんなわけで、2017年後半戦はコルダ&YOIで全力失踪(笑)の予定です♪
 
トラックバックURL

http://komikan55.blog40.fc2.com/tb.php/974-bff29230

◄ prev next ►