FC2ブログ

*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『BANANA FISH』を熱烈応援中♪

Take a look at this

『ユーリ!!! on ICE』 4DX♪

  05, 2017 22:59
の前売り券、買っちゃいましたよ、奥さん…(笑)

Blu-rayもあるし(しかも毎日上映中…)、大画面はフェスで体感済みだし、

その分聖地巡礼やグッズ資金にまわそうかなー?と思ってたのですが

やっぱりこの描き下ろしはねー

欲しくなっちゃいますよねw

まあ、マッカチンのにおいも嗅いでみたいし…

というわけで、意を決して地元の映画館に買いにいったら

なんとユーリ一色の幸せ空間になってました~☆

ちょうど映画館の入ってるショッピングセンターが休館日で

営業してるのが映画館のみだったからか

お客さんも少なかったので、人目をはばからることなく?口半開きでにやにやしてきましたw

バナー①

勇利くん、かっこよか~(笑)

バナー③

残念ながら、ヴィクトルさんの指輪は隠れてみえず…

バナー④

クリス&JJ…はじっこでごめん。。

バナー⑤

オタベック&ピチットくん!2人とも凛々しくてカッコいいですv

バナー②

やっぱり3人そろうと最の高ですねー♪

ちなみに今週はYOIとサンリオのコラボカフェに行ってまいりますv

ちょうどお休みと重なったので初日に1人で参加することになりました。。

 どきどき(笑)

表参道のときとはまた変わってるといいなーv


スポンサーサイト
  •   05, 2017 22:59
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment