『コードギアス』第23話「せめて 哀しみとともに」

もう何がなんだか!せ、せつな過ぎます。。

うっわー!ルルがこ わ れ た ー!!
 
ということで、とりあえず感想を箇条書きで(笑。

・ユフィの最後はルル自身の手で。
彼女の暴走を止めるためにもこうするしかないのでしょうが、哀しすぎますね。。
 
・最後にちょっとだけ正気を取り戻したユフィ。
スザクとちゃんと話せてて良かったです。
遺言が「スザク、死んでくださいv」とかだったら痛すぎるなぁと思ってたので。。

・ニーナこえぇ。。もはや人間の顔を留めてなかったような。
やらかす気満々っすね…。

・スザクが復讐の鬼に!うーん…これはこれで微妙ですね。

・にしても「たぶん初恋だった…」っててっきりスザクのかと思ってたらルルのだったんですねー。
びっくりです。

・カグヤさんのテンションが異様に高くてびっくり。キャピキャピでしたね。
うーん、こんなキャラだったんだ。。ちょっと残念。
もっとミステリアスな人かと思ってたのになぁ。

・スザクの前に現れたV.V.…C.C.のライバルとかなのでしょうか?
スザクも何かすんごいギアス使えるようになってたらどうしよう(笑。
 
・そういえばC.C.がいつもしゃべってたのってマリアンヌ?
ってことは黒幕は母上?!謎ですねー。
 
ということで、まとめ。

常時接続は危険。
 
うーん、いろいろありすぎてまとめられませんねー。
これでほんとにあの平和な学園生活とは縁が切れちゃうんでしょうか?
寂しすぎるなぁ。
ぜひルルーシュには幸せになってもらいたいのですが、自らいろんなもの背負いすぎましたよね。。
誰が彼を救えるのでしょうか…?

ちなみに24、25話の放送、2007年夏って…夏?!
ひどい。話忘れるってば。
1時間スペシャルとかにしてちゃっちゃとやっちゃえばいいのに。
って、まだ完成してないのか。
まあ某種デスみたいに無理やり仕上げてあとで補足版放送されるよりはいいのかな?

あ、大事なこと忘れてた。

おはようございました!

あんたってひとは…(笑。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック