FC2ブログ

*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

『金色のコルダ』大学生編☆第4話読みました~♪〈その1〉

  18, 2018 02:02

うわーん。

読んじゃいました!読んじゃいましたよ、奥さん!!

最初の見開きの2人(+1?)の対面シーンだけで

ご飯何杯でもいけそうですねー☆

う、美しすぎる…!!

ちなみに今回のざっくりとした感想は

思ったよりこじれなかったけど思ったよりこじれそう、でしょうか(笑)?

いろいろ語りたいことだらけなのですが

いかんせん仕事積み積みなのと相変わらず体調がすぐれず…

またぼちぼちと小分けにしつつ?書いていけたらと思います。

気長にお付き合いいただけると嬉しいです♪

***

>ティアラさん

熱いコメントありがとうございます☆
またあらためてお返事書かせていただきますね~♪

(つづく)

スポンサーサイト
  •   18, 2018 02:02
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2018.07.05
13:01

ゆかなか  

お久しぶりです。

みかんさん、体調の方はいかがでしょう?暑くなってきましたし、ご無理なさらずお身体ご自愛くださいね。

金色のコルダ、日野ちゃんと月森くんがようやく、対面しましたねー(笑)
いや、はい。土浦くんが、壁ドン?本棚ドン?をした所に月森くんが来ましたのでこれは、月森くんと日野ちゃんが拗れてしまうとヒヤヒヤしましたよ。
みかんさんが仰っていたように「俺は勘違いをしていたようだ」って言ってUターン…だとばかり思っていました。だって、それが月森くんですもの…(´・ω・`)(笑)前作にて何度Uターンしていったことか!!(笑)

土浦くん、拗れてたら許さん!!と思ってましたが、えぇ、そこは我らがヒロイン日野ちゃんの恋する乙女の根性?で乗りきってくれました!!頬を赤らめつつ、土浦くんに壁ドン?されながら「月森くん」って言って土浦くんの壁ドンから抜け出し月森くんへ駆け寄り袖を掴む。
日野ちゃん!!よくやった!!そうよね。愛しの月森くんに駆け寄るわよね。
しかも、土浦くんをバックに「いつまでいられるの?」と聞いているではありませんか。土浦くん眼中になしですか?(笑)「いつまでいられるの?」との月森くんとの会話!!もう新婚さんの会話じゃないですか!!←え?違います(笑)

これで遠距離両片思いだなんて(笑)
しかし、普通壁ドンされると、女の子はドキッとしてしまいそうな所ですが、土浦くんアウトオブザ眼中(笑)
そうよね。土浦くんと月森くんじゃ、月森くんに軍配があがりますよねー!!土浦くんドンマイ!!(*´▽`)
そして、新婚さん会話をしている月森くんと日野ちゃんを「時間がないならさっさデートしてこい」とばかりに追い出す土浦くん。やっぱり月日プッシュの人にしか見えません(笑)君のそんな諦めの良さは好きですよ。でもごめんね。私も月森くんが好きなの(笑)多分いつかいい人みつかるさ✨

そんなわけで、二人で歩いていると日野ちゃんが月森くんをずっと見つめているじゃありませんか!!前作と逆になりましたね!!でもわかるわ。月森くんがさらにかっこよくなっているもの!!釘付けになってしまうわよね(笑)

加地くんも出てきましたね。相変わらずで良かったです。そこに火原先輩も、柚木先輩もきましたね。柚木先輩が、ブラック柚木で、爆弾発言を残して、「二人の邪魔をしないの」と加地くんと火原先輩をつれて行きますが、白柚木かと思えば黒柚木で、颯爽と去って行きました。「遠いね。ウィーンは」って、黒柚木ー!!さらに黒柚木に磨きがかかってますね。おかげで月森くんが日野ちゃんとの距離を悩み始めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。黒柚木ー。゚(゚´Д`゚)゚。拗れてしまいそうで心配です。

頑張って!!月森くん!!負けないで!!今回は月森くんがちょっと乙女チックな感じで(笑)

日野ちゃんは月森くんが大好きだから心配しないで!!と言いたいです。「月森くんと同じ舞台に立ちたいだけだから」の発言を月森くんに見せてあげたくなりますね(笑)

すっかり長文になってしまい申し訳ありません。体調も優れないと言っていましたのに、長文にしてしまい申し訳ありません。

お身体ご自愛ください。申し訳ありませんでした。

2018/07/05 (Thu) 13:01 | REPLY |   
Sun
2018.07.29
00:45

こみかん  

Re: お久しぶりです。

>ゆかなかさん☆

コメント&あたたかいお心遣いありがとうございます(涙!!
おかげさまでなんとか無事です^^;

> 金色のコルダ、日野ちゃんと月森くんがようやく、対面しましたねー(笑)
> いや、はい。土浦くんが、壁ドン?本棚ドン?をした所に月森くんが来ましたのでこれは、月森くんと日野ちゃんが拗れてしまうとヒヤヒヤしましたよ。
ほんと、心臓に悪いですよね(笑)!?

> みかんさんが仰っていたように「俺は勘違いをしていたようだ」って言ってUターン…だとばかり思っていました。だって、それが月森くんですもの…(´・ω・`)(笑)前作にて何度Uターンしていったことか!!(笑)
ですよね?ですよね!?
月森くんあるあるですよね><
今回はそのパターンじゃなくてひと安心…?

> 土浦くん、拗れてたら許さん!!と思ってましたが、えぇ、そこは我らがヒロイン日野ちゃんの恋する乙女の根性?で乗りきってくれました!!頬を赤らめつつ、土浦くんに壁ドン?されながら「月森くん」って言って土浦くんの壁ドンから抜け出し月森くんへ駆け寄り袖を掴む。
ほんと、恋する乙女最高ですよね!!
これやられたらさすがの月森くんもいろいろふっとんでもう抱きしめるしかないですよね?
ということで、土浦くんの目の前で思わず抱きしめてほしかった…
相変わらず奥手なんだから、もうw←

> 日野ちゃん!!よくやった!!そうよね。愛しの月森くんに駆け寄るわよね。
> しかも、土浦くんをバックに「いつまでいられるの?」と聞いているではありませんか。土浦くん眼中になしですか?(笑)「いつまでいられるの?」との月森くんとの会話!!もう新婚さんの会話じゃないですか!!←え?違います(笑)
ゆかなかさんのおっしゃるとおりですっ!!
もはや新婚さんいらっしゃーい♪の世界ですよね~☆
海外に単身赴任中の夫がサプライズで帰ってきたときの
新妻のセリフ以外の何物でもないと思います(´艸`*)
月日プッシュの土浦くんにはぜひ天羽ちゃんか冬海ちゃんあたりとハッピーエンドに…☆

> 加地くんも出てきましたね。相変わらずで良かったです。そこに火原先輩も、柚木先輩もきましたね。柚木先輩が、ブラック柚木で、爆弾発言を残して、「二人の邪魔をしないの」と加地くんと火原先輩をつれて行きますが、白柚木かと思えば黒柚木で、颯爽と去って行きました。「遠いね。ウィーンは」って、黒柚木ー!!さらに黒柚木に磨きがかかってますね。おかげで月森くんが日野ちゃんとの距離を悩み始めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。黒柚木ー。゚(゚´Д`゚)゚。拗れてしまいそうで心配です。
ほんと、柚木先輩真っ黒でしたねw
さすが、ただでは譲らない感がひしひしと…^^;

> 日野ちゃんは月森くんが大好きだから心配しないで!!と言いたいです。「月森くんと同じ舞台に立ちたいだけだから」の発言を月森くんに見せてあげたくなりますね(笑)
ほんとですよ~!!お互いのモノローグを全部見せあいっこしたら
あっという間にすべて解決するのに…w
あ、でもこれだとすぐに最終回になってしまうか…うーん。それはそれで困りますね…←
そんなこんなでそろそろ次号発売ですね~!
そわそわしちゃいますvまたぜひ感想お聞かせくださいね☆

最後になりましたが、なかなかコメントのお返事ができず申し訳ありません><
体調不良のなか何度も読み返してはにやにやしておりました。
本当にありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきたのでいつか皆さまにも詳細をお伝えできたらと思っております。
それではまた遊びにいらしてくださいませ~☆
暑い日が続いておりますのでゆかなかさんもどうかご自愛くださいね♪ 
 

2018/07/29 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。