スポンサーサイト


「stellato」スチル見ました~(笑。

ようやく学園祭のバンドイベント見れましたー!
いやー、にしてもバンド名の選択肢は笑えましたね。。
「天国夢奏」って…(笑。
とりあえず無難に「stellato」にしときましたが。。
にしてもつっきーのギター姿?に惚れ直しました(笑v
 
あと王崎先輩、加地くんED一応クリアできたので、ただ今志水くんを攻略中です。
でもつっきーに後ろめたくて仕方ありません…。
断腸の思いで空色じゃないドレス買ってます(涙。

ということで、この今週のお買い物♪

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
ドラマ、岸尾大輔 他 (2007/03/21)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


一度は完売してたため、慌てて購入!柚木様最高です☆
「SWEET SECRET」、今出てるキャラソンの中では一番好きですね~。
岸尾さんの美声にもうメロメロです(笑。

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~
ゲーム・ミュージック、谷山紀章 他 (2007/03/28)
コーエー

この商品の詳細を見る


「WITHOUT END」ショートバージョンなんて…。どんだけ商売する気なんだコー○ー。。
たぶん全員のED曲フルバージョン収録CDだすんだろうなぁ。んで買っちゃうんだろうなぁ…(笑。
でもほんと泣けます。せ、せつない。。

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ (2007/04/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


これだけは買い損ねるわけにいけないので(笑)全力で予約してきました~v

そして、『彩雲国物語』新刊、「青嵐にゆれる月草」ようやくゲットしました!

彩雲国物語―青嵐にゆれる月草 彩雲国物語―青嵐にゆれる月草
雪乃 紗衣 (2007/03)
角川書店

この商品の詳細を見る

 
ということでこれから読みたいと思いますv
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

